MARUwO’s blog

ハジメマシテ(人òдó。)➰❤まるをと言います。 精神科に通通院。日頃は病院ののデイケアに通所してます。そんな僕の日常などタラタラとマイペースにかけて行けたらと思ってます(o'д')从('д'o)よろしくネ

食事がムヅイ僕の事

ども。

絶賛、メンタルボロボロ中~(✽´ཫ`✽)

そんな僕です。

僕、数年前の夏に
夏バテして食欲不振が続いたんですよ
そしたら、ですね……

季節が去り
夏バテも治った頃、
いや
治ったはずの頃………………


食事が怖くなってました〜(>_<;)

そこからどんどん
こじらせてしまい😑💭


元々
昔、まだ若い頃から
怪しいラインにはいたんですよね
実は、、、

摂食障害、風……なの

どーなんだろ(o・ω・o)?

今だにまだ
拗れたまま

体重も
元に戻るつーか、
元々何年も
メタボってたので(-ω-;)

戻りたくは無いのだけど
いや、
不健康すぎの体重やしね💦


んで、今に至る


だいぶん説明を
抜かしてますかねぇ(笑)
下手なのです

ちゃんと伝えるのが(-ω-;)


要は
同じデイケアメンバーさんの中にも
摂食障害としての患者さんもいます
統合失調症とか
鬱などなど……メンタルの病気の僕らが
通うのが


デイケア
精神科デイケアですから。


とりあえず
僕の主治医は
黙認中……なのか?
多分、

これで僕が

しょっちゅう倒れたりとかしてたら
先生もかなり
気にはするタイミングなんだろうけど……


今のとこ
立ちくらみや
目眩が
増えてるのと
また
このシーズンが来たことで

バテ気味な僕……
今、梅雨の晴れ間から
再び、梅雨に戻ったって感じ☔


明けてしまえば

怖ーーーーい、ギラギラの夏!!!!

毎年
何とかギリ、誤魔化しつつ
やり過ごしてはいる季節だけど……

内心ドキドキです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


今となっては
毎回
何食べたらいいかなぁ
とか全くわからず

そんな日々で

徐々に
噛むのもシンドい的な←さすがにヤベぇ💦

デイケアの食事も
微々たる量を
お茶で流し込むって感じ……


ただでさえ
食べることにビミョーな感覚しかないのに、
苦しいイメージが着いてきてしまう
食事タイム……⤵︎ ⤵︎



この夏
何とか
ギリ倒れんよーに
しないと⚠️


そんな感じ……