MARUwO’s blog

ハジメマシテ(人òдó。)➰❤まるをと言います。 精神科に通通院。日頃は病院ののデイケアに通所してます。そんな僕の日常などタラタラとマイペースにかけて行けたらと思ってます(o'д')从('д'o)よろしくネ

時間……どこ行ってんだろ?

どーも。僕にしては結構な時間です……
なんかしてたり
したんだろうけど……

気づくと
尋常じゃなく
時間が経ってる……

その間
ほぼ水分とったり
一休みしたりを
恐らくしてないから

ふ、と
我に返ると
ラクラのフラフラになってる

今年はこの現象が
やたら多い気がする😓😓😓😓😓

今日も
1回時計みた時

あー、9時過ぎてるわ〜💦
そろそろ
ササッと風呂入ってから
薬飲んで寝ないとなぁ😑💭

って思ったはずが……

今やっと風呂上がり
早い方なんだけどね僕の風呂時間は

で、
あーぁ、と。
疲れたなぁ……今日も……

なーんて
気を抜こうとして
ふ、と
時計みたら
11時過ぎようとしてるぅ((((;゚Д゚))))


いつの間に
僕の、
10時台は……どこ行ったん(o・ω・o)?


そんなこんなで
さっき
眠剤飲み

扇風機の風を
浴びてる……僕です( ๑´ ࿀`๑)


いつからか
僕の生活の中で

時間が早送りされてるような
そんなことが増えてきて


とは言っても
その時間の間
なにか大事なことでも
して、
集中してたからか?
なんて思っても


全くそんな覚えはなく💦

気づくと2時間程の
時差が
僕の日常には
発生してます( ºΔº )〣



なんやろ。。。。
特に急な病気の発覚で
相方が

亡くなってしまって
あれから

そーだなぁ…
1年と……まだ1ヶ月くらいか

だから、約1年、

僕一人とにゃんこ達だけの
生活になって、、、


そんなこんなで
何とか
生きてたら

こういう現象が増えてたんだよなぁ……
で、


どんどんと時間のズレと
その頻度は
増してきて

今に至る、と
そんな感じデス(-ω-;)


ていうか、
眠剤飲んで横になっても
ケータイとか弄ってちゃダメっつー
精神科(σ´Д`)σアルアルなんだけどネ💦


ほんと寝ないと
僕の睡眠のリズムって
かなり狂い出してて

寝ても中途覚醒が酷かったり


ま、
要は僕のコンディションが
ことごとく
悪いってことの
証明なのかも知んないねぇ('З')


んーーーー
あ!!!!

明日は診察日でした!!!!
まだ
診察時のカンペが全く出来てない:(;゙゚'ω゚'):


僕の精神科受診時には
必ず
とにかく
紙にまとめて書いた
僕の事
カンペがないと
僕は何も主治医に言えない、と言う…


コミュニケーション力のなさと
何より
記憶力のなさ!!

何も思い出せず
何か言わないと
いや、
言うことカナリあったんだけど…なぁ
なんだっけぇ~💦

ヤバい、焦る😖あー変な汗でできたわぁ~


そんな感じの診察になる→診察の意味ないし!!!!!


明日の朝
朝一で
つーか
多分朝より前に
起きると思うけど


とにかく
まず、カンペの作成だな!!!!

では、
もう真剣に
寝る方向に向かいます((*゚Д゚)ゞ ハイ!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🐑💤💭